メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さっ・・これからどうするベガルタ仙台 ? 

2015年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いくらW杯で盛り上がっても、なでしこリーグはまだまだなのかなぁ ベガルタ仙台レディースの記事を書いても、トップチームの時よりアクセスが断然少ないから、アメブロのランキングも 今はトップチームよりレディースの方が、断然勝気があるベガルタ仙台ですが・・まだ書いてなかったよね JIリーグ2nd第3節ヴィッセル神戸戦が終わって、何と最下位の18位とは・・「勝ち点1」ってベガルタ仙台しかないんだから・・あの日は生憎負けちゃったが、疑惑の判定もあったり・・数的に見ては大きな変わりはなかったし、「悲観する」程の内容じゃなかったとは思うが、得点後に失点とか(PKを挟んで)「悪い癖」も出た戦い 1ndが終わって7位だから「降格圏抜け出し」と思いきや、まだまだ怖いぞって感じもしてくる ヴィッセル神戸戦で良かったと思うのは、マルキーニョス選手とレアンドロ選手に決められずに済んだってことか・・決勝点を決めた6番の高橋選手は、前半から何度もサイドを駆け上がり(スピードもあった)ちょっと怖い選手だなぁって思っていた(自由席南で見ていたから)「何かが足りない・・?」って思ったりするが、サッカー素人の私には良く分からない 25日の柏レイソル戦には前節登録が間に合わなかった、新外国人助っ人もやって来るらしい 到底簡単に勝てる戦いとは思えない  そしてアウェイFC東京戦後、東アジアカップもあって2週間中断になる この間「悶々」と過ごしたくはないよ ウイルソン選手の情報も全くなく、だからと言って補強の話も出て来ない 昨日は衝撃・・鹿島アントラーズの監督解任があったが・・ベガルタ仙台は・・どう立て直す 大分丈も伸びて昨日は下からの写真も撮れたし、白や黄色の蕾も見えて来たよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ