メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

テレビ付けない日が断然多い・・ 

2015年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:テレビとネットどっちが好き? 参加中私はネット 派!本文はここからテレビは全くじゃないが見ない日が多いから・・見るのは勿論サッカーの試合と、バレーボールやフィギュアスケート位です 他はベガルタに関連した番組と、試合に勝った後のニュースとか・・それと妹などからメールがあったりで、「健康番組」ですが多くは膝に関するもの 難聴でテレビの音がよく聞こえないってことも一因 お笑い番組とかつけても、何で笑っているのか分からないですから・・その点・・目は見えるから、ネットでも大体のニュースなどは分かるしね 遺伝性の「感音性難聴」と言い、母は晩年・・殆ど聞こえなかったから、いずれ私も音のない世界がやって来るかも・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますテレビとネットどっちが好き? テレビ ネット

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ