メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夏好きだよぉ〜! 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一度書いたが間違って「削除」しちゃった    ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は好き 派!本文はここから反対に「冬」は好きじゃないが・・第一寒がりなのに・・歳と共に一段と、寒さが身に堪える その点夏は身軽だし良いよねぇ しかし海に行けるから(そんな歳じゃない)とか、花火とかお祭りだとかって言う、特別の目的などないが・・仙台七夕も初日に写真を撮りながら歩いたが、今はとても歩けないし・・一昨日も真夏日の炎天下でジャガイモ掘りしてましたが、流れる汗も・・冷たい井戸水で顔を洗うと、最高に気持ちが良い(エアコンなどないが)朝のうちにとか夕方に草むしりって思うが、意外と蚊がうるさかったりで・・私は暑い中でやっている 夏は暑くって当たり前・・これが良いんだよ もう気を付けないといけない歳かも知れないが、日焼けも気にしてないが・・車の運転中も陽に焼ける(日焼け止め使ってないし) 左の腕より右腕の方が黒いもの(半端ない黒さ)冬の着ぶくれより・・Tシャツだけって良いよねぇ みちのくはこれからが夏本番と思うが、今日は小雨が降っている 特に・・暑い夏が好き ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます夏好き? 好き 嫌い ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ