メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日中はエアコンがないところで・・ 

2015年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね 参加中私はならない 派!本文はここから元々エアコンが好きじゃないから、車も窓を開けて走っている しかし・・今朝起きたら室温は32℃近く、エアコン付けたが設定温度は「30℃」です 日中あの震災で家を取り壊し、車庫しかないから・・車庫の中で過ごしている 勿論エアコンなどないがシャッターも窓も開けて、猛暑の日あたりは34℃位の日もあったが、冷たい井戸水で顔を洗いながら・・昨日は30℃以上の炎天下で、ジャガイモ掘りしていました 寒いのは苦手だけれど、暑いのは大丈夫だから・・18日に行ったありのまま舎総会&自立大賞授賞式の会場、福祉プラザはちょっと寒いくらいだったね 勿論体調がおかしくなどならなかったが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます外暑くて室内寒くて体調おかしくなるよね なる ならない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ