メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

バゲットサンド と 新たなお稽古とか趣味とか?な・・・お話♪ 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 バゲットサンド 

ル・プチメックのバゲットに レタス、きゅうり・・・オムレツを挟んでみた。




秋からお仕事・・・らしき事を・・・

40年以上前に検定試験で合格したもの・・・今はどうよ?

半分くらい忘れているから  
が・・・半分近くは大雑把に覚えている。す、すごいっ!

ただ、大雑把ではすまない事!!! 
すみからすみまできっちりと合わせなくてはいけないから・・・。

幸い、怪我して以来本を読む習慣が出来て、ことのほか速く読めるようになっている。
無駄な事なんてひとつもないんだ!

そんなもんで教本も、昔とったなんとかってこともあるけれど、ふむふむと読めている。

何しよっかなー・・・? ってお稽古や趣味らしきことばかり思っていたけれど、ぺけぺけ何級持っているのにもったいないじゃん!

息子のひとことで・・・
 そ、そりゃそうだっ!
君ぃー・・・たまにはいいこと言うではないか。

第三の人生の目標がみつかって  わくわく

お給料ちゃんとくれるのかしら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ