メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲名古屋場所4日目の気になる取組について 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大相撲のフアンとして気になる4番の取り組みを注視しました。

?遠藤対千代太龍 懸賞本数の多い「遠藤」は、今場所好スタートを切っているので期待を込めて見ましたが、全く評価に値しない大敗した相撲でした。
?逸ノ城対魁聖 圧倒的強さを期待しましたが、逸ノ城の取り組みが読まれて力が発揮できなくなりました。勝つには勝ちましたが・・・
?照の富士対妙義龍 照の富士が立ち会い「まわし」は取れなかったが、相手左腕を決めて強引に決め出しました。
?白鵬対栃ノ心 白鵬の今場所3番を解説者は力が衰えたようだと言い、ボクも白鵬の下半身が細くなったと思っていました。 が 今日の相撲は「強かった」と感じました。
?鶴竜対高安 休場所明けの相撲を心配していましたが、理詰めの相撲を取っていたと思います。

これから大相撲名古屋場所も面白くなり楽しみです。

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ