メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

梅雨空は続く 

2015年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






















梅雨空は続く。浅間高原にはいくつかの牧場があるが、私は正確な数字は把握していない。
スウィートグラスの南側にも牧場があり、放牧された牛の向こうに浅間山が見える私の好きな場所がある。その先にはミニゴルフ場があり、ここからの眺めもなかなかいい。
 
近くの畑にはレタスか白菜か葉物が植えられていて、その隣には花豆がもう橙色の花を咲かせていた。梅雨の雨もこうした野菜たちには必要なのだ。これをいただく人間たちは、この梅雨空を恨めしく思っている。まったく、勝手と言えば勝手な人間である。
 
スウィートグラスには、相変わらず雨の中テントで過ごす人たちがいる。
そんな梅雨空の中で、一週間の勤務が終わった。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ