メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

夏の訪れ・・・ 

2015年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

 お素麺 

お仕事がかわったら パタッ! と途絶えた盆暮れのお品
当時はハンコ持ってほぼ毎日パタパタと玄関に出ていたもんでした。

ゲンキンなもんです。
って、当たり前の事なのだけれど・・・こちらの素麺は以前のお仕事関係なのに今でも毎年どっさり送ってくださいます。

今年はゴマダレでもいただきましょう。




このブログ・・・
何をぶち込んでくるのか楽しみしているよ〜♪
と言われて・・・って、メールだけれど。
ぶち込んでる?他の人と間違えていない?
間違えていないよ〜♪



そんなこと言われたら、書いちゃう。
書いてもいいよ〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ