メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

旭川ラーメン 蜂屋 

2010年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      蜂屋 五条創業店 



旭川の老舗ラーメン店と書いてあったのとホテルのすぐ近くでしたので行って来ました。

お店に入ったとき、お店のにおいで ん? ラーメンが出てきてスープをすって ん?

ナナメ後ろの地元の方は、旨いなっ!旨いなっ!と美味しそうに食べていました。

函館ラーメンも小樽で食べたラーメンもすっご〜〜〜〜く美味しいと思ったのに・・・私たちがどうかしちゃったのかな?と思って帰ってからホームページや口コミをつい見てしまいました。

”蜂屋の特徴はずばり「焦がしラード」です。ハマる人は週5回ほど食べに来ますが、合わない人もいますので好みがはっきり分かれるラーメンだと思います。
昭和22年の創業から、動物系と魚介系をブレンドした「ダブルスープ」方式をとってきました。
余分な脂が入っていませんのですっきりした味わいです。是非一度お召し上がりいただければと思います。”

と、ホームページに書いてありました。  ホッ! そっか〜合わない人もいるのね・・・

ってことで、ホームページに書いてあった  合わない人 となってしまい、とても残念 

でも残さずきれいに 不思議〜  と言いながら全部食べましたよ。 これ全部・・・ラーメンに餃子にご飯に卵

ホームページを先に見ていたとしても、どんなもの?かと食べに行ったと思います。食べてみなくちゃわからないのです。

長い事続いている老舗です。続くには わけ があるのです。それはごひいきにしている方がたくさん居る事。ただの観光客にはわからないことです。

神楽坂にもお店があると書いてありました。  ごちそうさまでした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ