メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・宮下奈都 「はじめからその話をすればよかった」 

2015年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
瑞々しくて、あたたかい宮下小説ワールドの原風景を網羅。小説を書く理由、自著の創作秘話、三人の子供たちを愛おしむ日々、大好きな本や音楽と共にある暮らし…デビューから9年間で紡がれたエッセイ81編+単行本初収録の掌編小説4編。


               

「神さまたちの遊ぶ庭」を読んだらそれ以前にこの本があることがわかり、読んだ。そして気になっていたご主人の事が、へぇーーー!

朝日新聞に載っていた今年の人気企業ランキングによれば、理系女子の部で第一位だったその会社の試験会場で出会っていた。
彼は受かりそうもないからでしょ?もう会うこともないなと思っていたら内定式にいたんだって・・・その方がご主人になった人。

自分の本の解説に・・・へー・・・

ひとさまの本を解説にも・・・へー・・・

そして、この本読んでみよっ!が、みつかった。

素敵なおかあさん!




 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ