メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

筋肉は勿論・・お金も貯まらないが・・ 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ「老後のこと考える・・?」っての書いたら、また「禁止タグあり」で保存で出来ず それもマイページは開かない、ブログネタもで30分以上かかった末に・・ ブログネタ:筋肉、脂肪どっちが多い? 参加中私は脂肪 派!本文はここからそうねぇ・・貯金は貯まるより毎月赤字だし、溜めたいと思わなくてもたまるのは「脂肪」くらいだよ 今年の人間ドックで一応は「メタボ」まで行ってはなかったが 3歳違いの妹はプールに行っているし、毎日10000歩くらい歩いているから、若い頃の体型だけれど・・今の私には出来ない 1日4000歩歩いちゃったら夜は膝が痛むし もうこの歳になってからじゃなく、若い時から意識して気を付けないと無理だよ 膝のために「大腿四頭筋」の、筋トレだけは毎日やっていて、ここだけは何とか筋肉もついてはいると思うが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 筋肉、脂肪どっちが多い? 筋肉 脂肪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ