メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はハリルジャパンだね  

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日のようにキリンチャレンジカップなどだと、やはり力の入りようが違うよなぁ(途中で転寝していたし)今日の試合はシンガポール代表戦ながら長いんだよねぇ 2018FIFAワールドカップロシアアジア2次予選兼AFCアジアカップUAE2019予選・・って キックオフが19:30になっているが、日本は1次予選免除か2次予選からだね 日本はEグループでFIFAランクじゃ52位 他国は全部3ケタ順位ながら、サッカーの試合だから油断は禁物 兎に角・・勝つのは当然で、失点なんかはいらなく・・1点でも多く決めなきゃ ベガルタが昨年の天皇杯で、奈良クラブに負けたこともあったよなぁ 今日は19:00キックオフじゃないから、最初から見られると思うが・・疲れないようにセーブしなきゃ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ