メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝坊してしもうたぁ・・ 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は6時キックオフのなでしこジャパンvsエクアドル戦を、見るつもりでいたが6時15分過ぎか「ご飯〜!」って息子の起こされた 目覚ましが鳴ったかどうかも分からず、何かなぁ夢をみながら寝ていた そんな訳で大急ぎで食事して来て、6時25分頃からなでしこジャパンを見たが・・幸い「1−0」で勝ってはいたが・・本当なら、「大量得点」を期待する試合だったかと・・何とか「1−0」で勝利してトップで決勝トーナメント進出も、先に課題を残す戦いだったかと・・昨夜はハリルジャパンのシンガポール戦を観たから、お風呂から上がった10時は過ぎちゃっていたし、日記代わりのブログを書くのがやっと シンガポール戦は「勝って当然」の試合で、ドローは限りなく負けに近いって感じか あれだけ決定機がありシュートを打って、1点も取れないとはやはり「決定力不足」と言うしかないか 勿論シンガポールのGKの奮闘があってだったが、シュートまでは打てているが決めきれない 今日のなでしこジャパンもこれまで出ていなかった選手を使い、不動のCBも出てなくて優理選手はCBでの出場だったね どちらかと言うとボランチ出場の方が、「らしさ」が出ると思うが・・今日は色々考えがあってのことだろうが・・どっちも「サッカーの試合だから」って感じで終わったような・・今日は9時から絵手紙(もう9時になっちゃう)で、帰ったら今朝のブログネタを含めて、また書こうと思うが・・昨日は恩師宅に行ったりで、アジサイの写真だけたくさん撮ったよ         ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ