メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃の趣味は手芸だったし・・ 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:手先は器用? 参加中私は器用 派!本文はここから20代の頃は手芸用品店に勤めていたから、その頃に流行っていた手芸は色々やったよ(パッチワークなどはなかった) だから震災後・・元の我が家を解体する前に、中のものを整理していたら手芸用品や毛糸が凄かった(編み物を教えていた時もあった)目下は「老眼鏡」をまだ使っていないこともあって、針に糸を通すのは大変・・そろそろお世話にならないといけないかも(早い人は40代って方もいるが、70歳だものね)絵手紙教室で稀に針に糸を通したり、細かいことをやっやりするが・・勿論出来るが、時間がかかったりはするね(歳のせいだから仕方ないか) 元々手先を使ってコツコツやることは好きだし、器用だと自分では思っていますが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 手先は器用? 器用 不器用

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ