メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

断然・・「家ご飯」です〜! 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? 参加中私は家で食べる 派!本文はここから子供の頃は「超貧乏」だったし、外で食事をしたことなどあったかなぁ 母子家庭だった我が家、父母が元気な頃から「外食」などしたことなかった 「出前」を頼んでと言うことはあったね 目下は嫁さんが用意してくれるから、必ずしも「食べたいもの」とは限らないが、感謝して食べていますよ 外で食事と言うのは最近は「母の日」前日だったが、息子たちが今日は「食事に行きましょう」って言う時だけかなぁ その後も「食事に・・」って言う日があったが、サッカーの試合が見たくって行かなかった どうしても食べたいものがあれば、お昼に作って食べりゃいいが・・それがなかなか時間がないんだよ 昨日は昼食抜きだったし・・年金が大幅に減って、毎月が赤字の今・・一人で外食は考えられない 最も「食べたいもの」より「身体に良いもの」を、食べるようにしているし・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? 家で食べる 外で食べる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ