メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は「イラク」戦だったが・・ 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しっかり録画予約をしていたし、今日は早く帰って来るぞって思っていたが、思いもしなかったことがあって・・朝に手紙を書いて4通投函し、整形外科に骨粗鬆症の薬を貰いに行かなきゃないから、診察券を出してから接骨院へ行ったが、意外と道が混んでなくて早く着いたし待っている人もなかった お蔭で午後に来ますと言った整形外科に、午前中間に合ったが・・昨年紹介状を持って、整形外科病院で受診以来膝のレントゲンを撮ってなかったからと、レントゲン撮影(結果は次回に・・)目下は膝のケアは接骨院でやって貰っているから、整形外科にリハビリには通ってない 最近は昼食の前に山盛りの生野菜を食べているが(体重が少し減ったよ)、サニーレタスをちぎって水に浸けてからお隣に行ったら、奥さんが大ケガをしていて驚いた 9日の朝だったらしいがお明神さんへ、水とご飯を上げに行き滑って転び(雨だったから芝生で)、コップを持っていた右手は割れたコップで掌の静脈まで切れたらしかった 朝の8時前だったが近所の方に乗せられて、市立病院へ行ったが血管や筋・・傷の縫い合わせに、3時間もかかり18針も縫ったそう 危なく出血多量で・・って言っていたが、すぐに行ったから良かったらしい 9日に留守の庭に花が終わったミニバラを、花屋さんで頂いて来たから植えて来たが・・その後何度も行ったがいなかった訳(4時過ぎに帰宅と)10日は複数の車があってお客さんがいたようで行かなかったから・・庭には植えよと思って置いてあった、花のポット苗があって植えて水やりしてあげたり、気が付いたら食事をする時間じゃなかった 私が植えたオクラには「アブラムシ」がついているから言われて、オルトランをまいたりもしたし、残っていた苗に水やりし・・その後お隣に「ゴミ出しは・・?」って言ったら、血だらけになったカーペットなど外に出してあったが、大きなゴミ袋がないと言い取に戻ってぎゅうぎゅう詰めて出してきた 7時キックオフだから早く帰る予定が、戻った時は6時過ぎ・・それから4?のペットボトル6本に汲んで来たものを庭に(井戸ポンプの調子が悪く水が上がらない)・・簡単に浴室掃除をしてすぐに食事、いつもは夜に見る新聞も見ないで自室に戻ったら、選手入場が始まっていた キックオフ早々の本田選手や槙野選手のゴールで、その後岡崎選手のゴールで「3−0」で折り返し・・後半に入ってなんかドタバタってあたりから、疲れもあって時々記憶がなく原口選手のゴールも見てなかった これまでの日本代表とちょっと違うかなぁとは思ったが、昨日は対戦相手のイラクのレベルは低かったと思ったし、正直手放しで喜んでいいのかどうか、素人の私には良く分からない 「強化試合」に相応しかったのかどうかも・・それにしてもテレビの前に座るまでがフル回転、ユアスタに行った時の位歩いていたから・・これがなでしこジャパンなら優理選手がいるし、頑張って見ていたのかなぁって思うが・・明日はなでしこジャパンvsカメルーン代表戦だね こっちはしっかり見るぞ 9日に友達のお宅に咲いていた花、名前が分からないが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ