メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二見君 (*^-^*) 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ケガ明けの二見君・・やっとエンジンがかかってきた感じですね ナベ監督のコメントにも「手でも足でも」ってありましたっけ 私は背番号「23」の直也君を応援していたが、残念ながら・・翌年から同じ背番号が二見君だった 最初にお会いした時に「これからは二見君を・・」って、ご本人に話したよ 最初はそこそこ試合にも出ていたが、それが試合に使われなくなり・・その後ケガをして、何とももどかしかった 直也君と二見君じゃイメージが全く違うが・・ナビスコ杯川崎フロンターレ戦あたりから、「良くなって来たぞ」って思って見ていた それがサガン鳥栖戦では大活躍でしたね 梁選手のゴールで起点のクロスからだったし、金園選手の1本目は起点がロングスローから・・みんな期待しているよねぇ 守備も良くなったと思うしこれからが楽しみだね 私は大好きだった磯崎選手がいるし、義希選手もいて(公亮選手やクロヒョウこと清水選手もいたね)サガン鳥栖は嫌いなチームじゃない しかしながらモンテディオ山形にいた時の豊田選手、ベガルタ批判していたのを目にしてから、豊田選手は嫌いな選手になった だから豊田選手にだけは決められたくないと思っているし、ハリルジャパンに選出されなかった時も「それだけの選手」って思った これで「1勝3分3敗」ですか 昨日2ND戦の日程が発表になり、サガン鳥栖とは第16節アウェイ戦が、14:00キックオフになっていた 残り2戦の結果も気になるところだけれど、今季は負けずに2勝といきたいね 昨日友達のお宅で写した「柏葉紫陽花」ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ