メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

大人のお遊び、粘土細工を見て下さい 

2015年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  
  朝から雨の一日です。梅雨だから仕方がないけど鬱陶しいですよね。

 だけど何故か雨の日は落ち着くんです。お部屋にこもって好きな事が出来るから....

 何がしたいかって?

 それは色々あるのだけど、今日は好きな粘土細工の話です。

 数年前に退職してから、偶然行った本屋で宮井和子先生の粘土細工に出会い、

 ハマってしまいました。

 人形、お花、動物、お家

 粘土遊びって子供の頃にしたでしょう?そう、あの頃に戻れるんです。

 作品を見て下さいね!

 

 どうですか?

 作ると楽しいですよ!

 
              


   また、紹介しますね。
   雨はやまないけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ