メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜シャボン玉〜  

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




   今日は

   雨が降っています、今朝からずっと。

   いつまで続くのか梅雨の雨、鬱陶しいですよね。

   もしかして貴方はどう過ごしていますか?

   ブログっていつも何を書けばいいのか迷います。

   なのにやめられない。

   なんだか学生の頃の宿題みたいで、大変だけどしないといけないもの。
   
   きっと学生の時、勉強をさぼったからかな?

             
            

         〜シャボン玉〜
   
      シャボン玉が飛んでいく
      
      ゆらり ふあふあ くるくるあがり

      揺れて なびいて また揺れて

      吹き出した瞬間 束の間に輝きのすべてをかける      

      天使の玉のように透明で 淡い虹色が

      わずかに薄く流れて色づき 染められもして

      見せ場を作りながら はかなく消え去る

      丸くて 小さくて 無数に広がり

      時には歪んだり 潰れたり 落ちたり

      それでも 飛んで 浮かんで 消えるまで

      ときめかせてくれて 夢を呼ぶ  


         
            

      

      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ