メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

素敵夫婦・・・♪ 

2015年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





旧安田庭園


  

電車で・・・

佇まいが素敵・・・

特に美男美女というわけでも、とびきりおしゃれというわけでも・・・

ただつり革につかまっておしゃべりしているだけなのに・・・

素敵・・・


  

道で・・・

お店から出て来たご夫妻・・・奥さんがお荷物たくさん持っていた。

旦那さん
「持つよ 」
奥さん
「あらあらじゃ、これとこれお願い。」

ただそれだけなのに・・・

素敵・・・


 

スーパーで・・・

袋に入れてくれて牛乳やら自分のお酒やら重たい方をいつも持ってくれる。
なんだ、素敵じゃないっ!
いつもの事なのに、はっ!と気がつく。

あんまり褒めたおして早死にされると困るから・・・ヤメとこ!




ここから撮ると全部写りますよ・・・って、一眼レフのすごいカメラを持っていたかっこいいおばちゃんに言っているのを聞いたから、私もバッグからジャーンとコンデジ出して撮ってみた。

両国公会堂 スカイツリー 震災記念堂 が・・・



逆だと国技館がいっしょに・・・



枯れ始めたツツジがかろじて残っていた安田庭園
灯篭もあちこちにあるのね・・・


国技館界隈、学生服を来た応援団ですか?な学生さんがわんさか・・・

今日は何の日?



東日本学生相撲選手権大会って、書いてあった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ