メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

マイブームは蕎麦焼酎から冷酒に・・・(*^^)v 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れですが、最高気温は17℃と、窓か見る限り寒そうな日曜日です。
こんな日はあんま王のお世話になりたいのですが、奥さんからのリクエストは午後からカテプリへとの事!
いとも簡単にスーパー銭湯は却下されました。
    
あんま王とコースメニュー、無重力コースが心地いいですよ・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
お楽しみの金曜日のパークは午前中は小雨、午後からは曇天無風のまずまずのコンディションでした。
       
本来の平日会は小雨は中止なのですが、仲良し組が企画したミニ大会なので頑張ってラウンドしてきました。
 
そして・・・
夜のお楽しみは最近マイブームの冷酒(*'▽')。
暖房をつけてまで楽しむ事はないんじゃないって顔をしている奥さんなんか・・・。
      
もりそばに合うんですよね冷酒って・・・。
馴染みのお蕎麦屋さんから出前をとりました、右にちょこっと写っているのはサイドメニューの・・・・
               
                  カツトジです・・・\(^o^)/
そして・・・
お楽しみ週末第二夜の土曜日は冷凍していた最後の毛ガニをまたまた冷酒で楽しみました。
        
                                
               生カツオのお刺身も・・・(*^^)v。
今日から・・・
またまた地味な日々が続きますが、12日の金曜日はジンギスカンdeパークを企画しました。
札幌のお隣の長沼はカネヒロと言うジンギスカン屋さんが有名なんですよね。
ランチはそこでジンギスカンを楽しみま〜〜〜す(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ