メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やりたい放題な・・・(=^・^=) 

2015年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は23℃予報です。
今日は風が無くてかなり温かく感じましたが、また明日から寒くなるとか・・・。
現役時代なら体調管理に神経室になっていましたが、リタイア後の今はドンマイですね・・・\(^o^)/。
 
それでも・・・
ホームコースの工事が中々進まなくて(芝付が悪いみたいで)、昨年の様に午前中パーク、午後からはジムにと
言う生活が出来ないせいか、現在2キロ近い増モードとなっています。
いよいよプチ断食でもと思っているところですが、週末がちょっとやんちゃ過ぎるかな・・・(=^・^=)。
やはり冷酒は(ぶ〜ちゃん)の元でしょうか・・・。
 
ただ・・・
不思議と着る物は75キロ前後に着ていたものが余裕で着れるので、ジムの効果で少し締まってきているのではと、
奥さんは言ってくれるのですが、典型的な身びいきな話かもですね・・・。
 
今週は・・・
今日は午後からジム、明日はお天気が良ければ午前パーク、水曜日は午後からジム、木曜日は先輩のお店に髪をカット
に行って来ます。
そして金曜日はジムをお休みして仲良し組で午前中パーク、ランチはジンギスカンを楽しんできます。
 
理事長さんの仕事は・・・
印鑑押しが多いですね、次週理事会の予定がありますのでまたその辺から忙しくなるかもですね。
今週もやりたい放題のsatochinですが宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ