メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

さあ青春時代へ出発 うたごえバスツアー 

2015年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いよいよ初めての試み 2回実施のうたごえバス その初回へ出発だ
昨日のうちに準備万端整え 微かな高揚感を持って今日を迎えた 行き先は富士山麓
童謡唱歌うたう会や クラブツーリズムでも私の企画で実施して15年は続けている
 

 
いつも皆さんの笑顔と元気な声を聴きながら キーボードの伴奏をするのが心地よい
添乗員もガイドも伴奏も兼任 それでも 疲れは感じるもののこの楽しみには変えられない
バスの車内は青春時代そのもの 時には修学旅行の雰囲気である
 

 
皆さんとは 先生の立場であるが 同時に仲間のようでもあって 余り気は遣わない
いろいろの差し入れも飛び交い 私も安心して珈琲を飲んだり出来る
みんなの目標が一つなのも心強い そして互いに笑いながら今日の日を楽しむ
 


 
先週の一日 駒込の六義園にも出かけた
つつじがこの季節有名だが 異常な暖かさで殆ど終わっていた
それでも都心にある公園は オアシスのようでてある 以下 写真で紹介します
 









 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ