メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・♪ 

2015年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





浅間山





ちょうど北陸新幹線が到着したところ・・・新幹線の写真が撮れなかったから、佐久平駅っ!





キジ

こんなにお派手だから、すぐみつけちゃう。
そぉっとテラスにでて・・・パチリっ!
ここには写っていないけれどすぐそばには・・・じみ〜な奥さんがいます。じみすぎて・・・ん?



奥さん写っているのがないのよね〜・・・って、言ったら、くれた。



 

お庭のホウノキ
花か?だったらここでは初めて見るけれど・・・これ、花?と、2階の窓から眺めていた。



 よなよなエール 



今回・・・くるみ蕎麦はおひとつ

11時開店だから間に合うように行ったところ、黒山の人だかり・・・ あきらめた。
次の日・・・暖簾が出る前から並んだ  連休だからね・・・

  

今回のツタヤさん・・・すっからかん・・・なのでこれだけ 





どこも混んでいるから、どうしても行きたいところへ行った以外は、おとなしく森に居ついて優雅に騒音を撒き散らしていた。

そして夜は持ってきた図書館本を・・・さらに以前読んだホラー作品を思い出し妄想 
わずかな音にも ビクッ! となんてしたりして・・・ここでピンポ〜ン♪ってなったらどうする?雨戸をがたがたされて、どなかいますかぁ〜〜〜なんて聞こえてきたらどうする?って思っているまに  妄想は終わる。

渋滞避けて遅い時間に出発したら2時間ちょっとで森の入り口のコンビニまで行けた。
帰りも20時過ぎに出たし、軽井沢からもそれほど乗ってこなかった。渋滞は過ぎたらしく2時間半ほどで自宅まで来られた。
往復とも渋滞なしっ!

定年退職したらこうしていつも一緒に居るのだろうけれど、朝から晩まで一緒に居ても若い頃ほどぶつからなくなった。って、今回ぜんぜん喧嘩しなかった。
お互いきっと、 どうでもいい人  になっているんだろうね。
好き勝手な事をして過ごした。

森に入ると私はお料理しないから、なんか始めたな?と見ていると適当に作ってひとりで食べてくれる。



予約投稿して行ったんだね・・・今日、帰る予定だったのかな?そうでもなく、勘違いでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ