メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

私の連休 

2015年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休は世間では、賑やかにお過ごしの様ですが・・

私といえば、小旅行はもちろん、お買いものもランチも、お預け状態なのです。

何もこんな、混雑時に出かける必要性、今の私には、ないんだもの・・・

昨日も姫路に行った娘が、高速が混んでいたようで、

「帰り3時間半もかかったは、もう〜くそしんどかったわ」普段は1時間半ぐらいで行けるところです。

ぐったりのようすでしたが、またまた今日も出かけていきました。。

働いている人達にとっては、この大型連休何処かに行きたくてしょうがないのかも?。。

孫のいない私と、子供のいない(もちろん孫もいない)近所のお友達とで、近くの岸和田にある蜻蛉池公園をぶ〜らぶ〜らしました。くそ暑かった(>_<)

バラ園に行ったらまだ、バラ咲いていません(>_<)

「バラっていつ咲くんやったけ??」

ぼけ老人のような会話をしながら、公園内1.1万歩

話すこと6時間・・・これもいい加減くたびれます。(>_<)


藤の花は綺麗でしたね。。(^_^.)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ