メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

身体がふやけた休日でした 

2015年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

GWも昨日で、終了・・・

昨日はUターンラッシュの道路の映像がながれているなか?・・

私といえば、
「今日は、プール空いていると思うので、プールに行こうよ」とのジムのお友達からのメールで、いそいそと、ジムへ〜〜

家からジムへの道路はガ〜ラガラ(@_@;)

普段は信号待ちのところも、ス〜イスイと・・・

ジムのプールも
私、お友達、、
と、顔なじみの優しいおじいちゃん(失礼)

広いプールに三人だけ、これもまた、なんとも寂しいこと。(ー_ー)!!

25メートル泳いでいつもなら「お先にどうぞ!」という人もいないし、それこそ一人2レーンつかよそうなイキオイで(~_~;)

3人とも「空いていてもしんどいね〜」とか言い合ってプールにいること1時間以上・・

そのあとお風呂でゆ〜っくり。これもまた空いていました。
このジム露天風呂がとりえなんです。

家に帰って今、はまっている、氷結レモン(KIRIN)をグイット
大袈裟かもしれないけど、人生初の一人連休・・・
これから先は、こんな連休になるなかな?とちょっぴり切ない気持ちも、無きにしも非ずですが。

そして、夜は、またまた、家で2度目のお風呂・・・
ラベンダー、、ローズマリー、レモングラスを入れたアロマ風呂で・・
何もしていない連休の疲れを癒しました(笑)

プール、露天風呂、アロマの家風呂・・
身体がふやけそうな一日で、私の連休は終わりました。。



暇なので連休中、ハーブを植えてみました。
少し摘んでハーブティでも飲もうかな。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ