メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

私の老後は・・ 

2015年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の寒さ、今日もまた、寒〜い。

朝、思わずガスストーブの電源を入れてしましました。

最近、買いものついでに、暇にまかせて、図書館に足を運んでいます。

借りる本と言えば、
曽野綾子の”晩年の美学をもとめて”
佐藤愛子の”老後シリーズ・・・

晩年とか、老後とかの言葉にひきよせられてしまうのです。(>_<)

悲しいかな、自分で年齢を、感じている証拠なのかも、しれませんね。。

仕事、仕事の毎日の時は、頭の中は、仕事のことで、満杯状態?、、、

ただ、漠然と、自然に囲まれたところで、夫婦仲良く、暮せたらいいな〜と思っていました。

しかし、老後が現実となった今・・・・

全く違った!!(>_<)

笑けるぐらい、違うのです。
人生って、わからないものです。

でも、今の生活も、そこそこ、おもしろい。。
しかし、
なんか、ものたりないというか、常に頭が、ぼ〜とした状態というか・・
緊張感がまったくない、毎日なんですよね〜。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ