メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

わさお詩集・年寄りのエゴは情けない 

2015年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:わさお詩集 

わさお詩集 


 年寄りのエゴは情けない


子どもたちは 元気だね


はしゃぐ声は にぎやかで


子どもだから 当り前 


五十年以上前の 自分らと同じだね


それなのに ああそれなのに


東京都には 子どもたちの声 


うるさいと 保育園開園に  


反対する年寄り いるという


しかし、それは 年寄りのエゴ


情けなくて 醜いよ



私の人気ブログランキングへの応援のため、
↓クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

エゴ?

藤の花さん

近くの保育所のま横で大きなばらの樹が植えてあります。枝道外に伸びてトゲは1?以上あるようで危ない。高齢居住の家でした。

2015/04/28 15:22:53

PR







上部へ