メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

空港散歩@羽田国内線第二ターミナル 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















デッキにいた子供達が大騒ぎして楽しそうだった。
なにがそんなにうれしいのかね?と、みてみたら・・・ポケモンジェットがいたんだね 



スターフライヤー

外も黒、中も黒、革張りシートで快適機内
九州の旅で1度だけ乗った。できればまた乗りたいっ!





           







お迎えに・・・

夕方の便だったけれど、飛行機好きだから早めに行って展望デッキで至福の時

連休の前半と、テレビで言っていたけれど・・・まだまだ空いていた。

ただ、電車が・・・またしても人身事故で目的の駅まで行かず、折り返すからオリタマエ!
これは、帰りまでひびいていて、通勤電車ですか?ってほど混んでいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ