メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

USBメモリー 

2015年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:パソコン


MYPCのHDDは容量が1TBありますので、データーのバックアップはあまり心配していませんでしたが、最近だんだんと残りが少なくなってきました。

データーはCD、DVD、BDへと移していますが、特にBDは容量多いが読み書きがどうも遅く感じられ使いづらい。

USBメモリーも使っていますが、4、8、16GBが多くこれもだんだん本数が増え整理が面倒になって来ました。

最近通信ポイントがかなりたまり増えてきましたので、交換レベルを見ると32GBがありました。
市販@6000円強のものです。

早速交換依頼し本日到着しました。

これで暫く使って行きますが、外付けHDDもいづれ考えないとと、思っています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ