メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

はぁ〜〜〜へろへろ 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やっぱ、屋根に乗っての仕事は疲れるぅ。

足はしんどいし、腰は痛くなるし・・・・・・

半日で終わったでええけど、こんなん一日中って絶対やっとれやんわ。

毎度のことながら疲れがどっと・・・・・・

こうやって疲れるたびに、トラウマとしてよみがえることがある。

やっぱり、根に持つタイプなんやなぁ、うちって^_^;

売り言葉に買い言葉のその結果に、後悔なんてその時点からしてないけど

言われた言葉はいまだに、自分の本意ではないんで許せないなぁ。

一度、今日してきた仕事を、どんなにえらいか体験してもらいたいわ、と思う。

って、毎度思うんやさなぁ〜〜〜

若いころと違うで疲れは次の日も取れない。

そこへ持ってきて月曜も似たような仕事ってわかっていたら

日曜日なんて出て行きたくないもんね。

やってない家事もたまってしまってるし・・・・・

まっ、そんな人間達ばっかやったってわかった事が収穫や。

人嫌いはここら辺で収めておきたいもんだ。

あぁ〜〜〜〜〜それにつけても疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ