メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

スマホ、気になるなぁ、電池消耗 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ソニーのSO−04eを使っているけど

とにかく電池の減りが早い!!

電話で問い合わせたら、個人個人で使っているアプリやらソフトなんかで違うから

それで減りが早いと言うのはわからないと・・・・

まっ、そりゃそうなんだろうけど、とにかく早い。

2時間経ってもう50%近くまで消耗しているって、どうなんだろうねぇ。

メディアサーバーとメディアに電池を消費しているみたいなんだけど

これはシステムやで、何んとも出来やんらしい。

何かスマホって自分に合わないなぁ〜〜〜〜

活用はしていると思うけど、ちょこっと使っているだけなのに

こんなにすぐ電池が無くなられたら、安心して持ち歩けない。

一日出かけるのに充電池を持ち歩かなきゃいけないなんて

そこら辺が自分的に合わない。

平気な人は平気だろうからそれでいいんだけどね。

ネットにずっとアクセスし続けてる訳でもないし、

ラインをやりっぱなしでもないし・・・・・

10分前に電池100パーセントにして充電はずして、今の時点で95パーセントに。

置いておくだけで減って行くこの状況・・・・・


使っている間減るって言うのならわかるけど使ってないのに減るって言うのが

アナログ人間には性に会わんのやろなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ