オルフェママののんびり安曇野日記

桜が咲いた(*^◇^)/゚・ 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日我が家の桜が咲きました(*^◇^)/゚・:*〓*:・゚\(^◇^*)昨日の最高気温23度という暖かさが桜の蕾を開かせてくれたようです      ソメイヨシノよりちょっと大ぶりの花で、ピンク色も少し濃いさくらです。まだ、数個ほどしか花開いていません。      今日はまた気温が上がらなかったのですが、明日は20度くらいになりそうなので、期待しましょう〓ここのところ、天気がいい(雨が降らないと)と、畑仕事をしています。草を抜き、スコップで土を掘り起こして、苦土石灰と発酵鶏糞を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ