オルフェママののんびり安曇野日記

食べ過ぎちゃいます(^_^) 

2015年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春を駆け抜けて、まるで梅雨のような雨降りが続いていますね〓なんだか肌寒く、昼間から薪ストーブを焚いたりしています。明日はお日さまが顔を出してくれそうなので、期待しましょう甘いものも辛いもの(おせんべい)も好きなのですが、最近取り寄せた小さなお饅頭が気に入りました。それは、”鶏卵饅頭”全国各地にこの名前の付いたお饅頭があるようですが(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%8F%E5%8D%B5%E9%A5%85%E9%A0%AD)私が今回取り寄..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ