オルフェママののんびり安曇野日記

おもしろいです!! 

2016年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちっちゃいけれど、沢山収穫できましたそれはこちら・・・    (http://item.rakuten.co.jp/drmori1/531011/)数年前から気になっていて、最近思い切って購入してみました以前、こちらのショップで”シイタケの菌を植え付けた木”を3本購入したのですが、いい保管場所がなく上手く育てられませんでした。味は良かったのですが、少ししか収穫できずに、とっても高いしいたけを食べた経験があります。今度はどうかしら心配をよそに、毎日霧吹きでスプレーしていたら、お..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ