メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

南国らしい青空 

2015年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は 晴(今のお所)
 昨日の6時頃(日本時間は7時)ペナンの日没は7時半頃 なので 明るい時間 遠くから雷の音が聞こえました スコールです だんだん雨足が強くなり バケツをひっくり返したような雨 視界が無くなり 7時前には終わったように見えましたが・・ 7時半頃日没 なのに雨は時々降っているようです 朝まで続いていたのかも・・ 
 長時間に渡り降ったので 今日は久し振りの南国らしい空になっています 空気が綺麗なんでしょう

 ペナンの天気は 今日のような空であって欲しいのですが・・ 3年前は毎日がこんなんだったんですけど‥

 もう一枚は 前日までのモヤモヤ天気
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ