メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今期最後の・・ 

2015年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気はうす曇り 
 8時過ぎ 雨が降って来ました

 来週早々に 日本へ行きます
 PGR(ペナンゴルフ)へ行って来ました
 いつものように 日本人の夫婦が5組 ローカルの男性3人組 ローカルの人達はのんびり 相変わらずなんて言ったらいけないんでしょうね
 ハーフ廻った所で追いついてしまいました
しょうがないので 2ホール飛ばして廻り始めました
16ホール目のアプローチの時の事 ピッチングが無い 主人が戻って見に行ってくれたのですが‥ない!
最後まで廻って・・マスター室へ 届いてないけど探しに行ってくれるって バイクに乗って行った
受付のカウンターで聞いた
クラブの入っている箱を取り出し・・出てきたのは ワタシのクラブ あった 良かったぁ〜
 でも・・主人が探しに行ったのに‥
日本では考えられない と思ったのですが・・良く聞くと 我が主人 ローカルの人達と会ったのに 言葉が通じないので聞かなかったと言う  残念な事でした
でも・・ あってよかった
 
 今日は朝から ワタシはボケていた
 部屋を出て エレベーターの中 携帯などを入れているバックを持ち忘れた事から始まった
いつも提げて歩いている物が無い と思うと歩くのにバランスが悪いし・・ 気を付けないと。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ