メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

大変なおみやげ 

2015年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は くもりのちスコール
 夕方 暗くなり始めたら ピカピカ‥突風が吹き始め 雨です また今日も涼しく クーラーを使わなくても寝る事が出来る

 薬局で頂いた薬を辛抱強く飲んでいるんですが・・
 確かに ある意味で薬は効いているんですが・・
 朝は平熱 元々なのですが 毎日平熱より下がっています 今朝はとうとう 35度9分 昨日は36度丁度 変です 昼過ぎ 夕方の体温は相変わらずで37度位になり 3日も飲み続け・・
 飲むのを止めようと思います

 土曜日 半島側に用事があり出掛けてきました
 ちょっとした お見合いのお話
 一緒にお昼を食べて・・ お土産にチャーハン焼きそばそして ハニーチキンを頂いて その帰りに ビスケット屋さん・・パイ生地のおまんじゅう 40個も頂いて・・ 大変です
 チャーハンは冷凍出来るけど 焼きそばは無理?と思い・・ 土曜日の夜 日曜日と今日 いくら美味しくて好きでも 当分は焼きそば食べたくない お饅頭は 朝のパン代わり にしても多過ぎです

 運動も出来ないのに 食料が沢山で 体重が増えてます 直 日本へ行くのに・・
 
  日本で又増えるのに・・
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ