メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

アドベンチャ―マラソン完走したぁ・・・ 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マラソンのスタート 大勢の中に私も居る
数十メートル走れば息が切れるのに 何故か大丈夫だ
それでもすぐ最後方になる 続けて走ると やがて脱落者が出始める
 

 
林の中を抜けたり アップダウンがあったり 自然の中を走る
やがて 全員が休憩施設に入る これは決まりである
そして 再スタート 今度は山の絶壁が現れ 鎖を辿って落ちないようにする
 

 
そして ゴール地点 大勢の中で走り終えた自分が居た
やったぁ 嬉しくて周りの方たちと声を掛け合う
こんな歳でも走り切れたんだと 満足感がある
 
ここで眼が覚めた
なんだ夢か それにしてもはっきりと風景を覚えている
ストーリーがある夢は久し振りだ それもありえない夢を見たものである
 

 
起きたら朝8時を過ぎていた
良く寝たものだ 遅く寝たと言っても 12時半だったから8時間か
すっきり感がある だってアドベンチャーのマラソンを完走したんだぞ
 
午後には 江東区の私の住む街と正反対の方向にある介護施設に音楽訪問に行く
ディサービスの方たちと 時には入所されている方が 車椅子で集まる
この時間が楽しくてと言う2.3人は いつも最前列で待ち 楽しそうに歌う
 
 
       最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ