メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

イアコッペ コッペサンド 野菜ポテトサラダ と ピスタチオ 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





美味しい具がたっぷり 



このピスタチオ・・・大好物なんです。

それがどしたっ!と言われたら・・・言ってみただけ 







昨日の山手線と京浜東北線朝っぱらから運転見合わせ
「神田〜秋葉原駅間で架線を支える柱が倒れているため」

 柱が倒れた???

ちょうどそこいらで乗換えをしないとならないから・・・ならばと、T駅まで行って○○線でO駅までなんとなく戻った感じで、乗り換え。
急ぐわけじゃないけれど、午前中に行くことになっていたって、行ったらすぐ午後になっちゃった〜 っていうのはまずいから・・・

通過中、ビルのバルコニーに人が鈴なり・・・帰ってテレビのニュースで映っていた。取材中だったのね。

今日は・・・「現在、平常通り運転しています。」って ホッ!

週の始まり月曜日

いってらっしゃぁ〜い 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ