メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は第5節横浜F・マリノス戦 

2015年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜やっとナビスコ杯第3節ヴィッセル神戸戦の記事を書いたと思ったら、明日はもうリーグ戦第5節横浜F・マリノス戦です 記事を書こうと思ったらすでに「NO.8さん」の、横浜F・マリノス戦プレビューがアップされていました まだヴィッセル神戸戦レポートも読んでなかったですが・・http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015j1leg05preview.html J1昇格後「日産スタジアム」では負けてないって・・そう最初に勝った時はボランティア研修会で、確か日産スタジアムに行った時で、赤嶺選手のゴールで勝った時と思う 「NO.8さん」が勝負は時の運で、「絶対」はいと書かれているが大の「お得意さん」にしていた、大宮アルディージャの負けた時もあった ちょっとだけプレビュー読んだが、昨季アーノルド監督からナベ監督に代わり、初采配の試合が横浜F・マリノス戦で・・何と日時が同じだそうな・・プレビューはゆっくり読ませていただくとして・・ヴィッセル神戸戦では若手選手の躍動も見られたし、ケガ人もいるが新加入の選手もフィットして来ているからねぇ 清水エスパルス戦で心配したウイルソン選手も、「もう大丈夫」ってことだし・・今季のウイルソン選手、昨季とは違うぞ いやぁ・・ウイルソン選手だけじゃない・・何しろリーグ戦はまだ負けていない まだ順位を気にする時期じゃないが(混戦だし)、やはり2位ってモチベーションも上がるよねぇ 明日は13:00キックオフでベガルタ仙台レディースの試合もある(アウェイ)明日は何も手につかないかも・・勿論アベック勝利を信じています  友だちのお宅に色々な水仙が咲いていて、写真を撮ったら私があげたものだそうな(右側の種類はない)        ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ