メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ストレートじゃないから・・? 

2015年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:髪はストレート?くせっ毛? 参加中私はくせっ毛 派!本文はここから本当は良く分からないのですが・・子供の頃は物心ついた頃から、おさげ髪だったし・・就職してからはずう〜っとパーマかけていました 年金生活になって3〜4年後からか、パーマ代が捻出できずに1,000円カットに行っています 6日の月曜日だっけ・・18歳の頃から行っているお菓子屋さんへ行ったら、本当にしばらくぶりで奥さんだった 今年も2月にも行ったがその時はご主人(奥さんだといつもおまけをくださる) 「あらぁ・・しばらくね」と奥さんが言い、「髪型代わって可愛くなったじゃない」と・・もう可愛いって歳じゃないのに・・昔は我が家から近いところにお店があったが、今は青葉区も・・細い路地を入ったところにある パーマかけるお金なくて1,000円カットに行っているのって言ったら、くせ毛なのねって言われた(初めて)18歳くらいから買いに来ているがもう・・70歳を過ぎたのよって話したら、私は80歳よって・・私の髪はバリバリだからとパーマかけていました ご主人が「もう1年位頑張る」って言うが、ここに来て40年もなるからお店も古くなったが、後継ぎがいないからと・・時々好きで買いに行くお菓子だから、少しでも長く続けて欲しいって言ったが(知る人ぞ知るお店)・・「可愛くなったじゃない」には苦笑いだったね 本当は朝の7時40分頃に書き始めた記事で、バナーを貼っただけでも「禁止タグあり」で下書き保存も出来なかった・・アメブロさん何故・・?ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。髪はストレート?くせっ毛? ストレート くせっ毛

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ