メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これからは良く分からないが・・ 

2015年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書いた「ヴィッセル神戸戦」の記事は、いつも左端から書いているが・・ブログアップしたら、途中から真ん中表示になっていて書き直し・・この記事の前に書いたのはまたも「禁止タグあり」で下書き保存も出来ず、文字を書かずバナーを貼っただけでも「禁止タグ」ってなんで・・ ブログネタ:楽しいことと辛いことどっちが多いと思う? 参加中私は辛いこと 派!本文はここからあと2ヵ月余りで71歳を迎えちゃうが、これまでの私はどっちかと言うと辛いことが多かったと思う 数を比べたら勿論・・楽しいことが多いのだろうが・・辛いことって「大きな試練」ばかりだったからねぇ・・震災で二度も家を失ったら、日々の小っちゃな楽しいことと、比べられない 夫を交通事故で亡くして今年は43回忌だったから、辛い日々を42年も過ごしたってこと・・まだ知床にいた頃だけれど、5年生の時は火事でも家を失くしたんだっけ・・ここに書けない試練もたくさんあったから・・これからねぇ・・勿論日々・・楽しいこともあると思うが、「両膝人工関節置き換え手術」って言われた脚との、付き合いの日々となることだし・・想像がつかないです 普通は楽しいことの方が多いと思うが、私はねぇ・・一人で背負い込んでって感じか・・しかし好きなベガルタ戦へ行ったり、楽しいこともあるが数じゃなく「大きさ」が違うなぁ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。楽しいことと辛いことどっちが多いと思う? 楽しいこと 辛いこと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ