メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ここ・・半月余りはあったが・・ 

2015年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:寝つけない夜、ある? 参加中私はない 派!本文はここからここ半月余りは人間不信になったり、色々あって寝付けない夜もあり疲れもピークだったが、普通はないです それだけ身体を酷使・・睡眠時間が短いってことですが・・普通はベッドに潜って「バタン・キュー」って感じ 勿論震災後は特に 震災前は時間に余裕があって、ベッドに潜ってから本を読んだりしていたが、最近は読みたくて買った本も全く読んでない 今週に入ってやっと寝つきが良くなって来たってことは、気持ちもいくらか安定して来たと言うことと、日中色々動いて身体が疲れ果ててってこともあるかも しかしながら疲れて眠れないってこともあったよ 仙台港から車をフェリーに積んで、苫小牧まで行き12時45分って時間も覚えているが、フェリーを降りた 確か滝川だったと思うが前の車が突然右にそれて、対向車と正面衝突 母と二人で常呂にある特老施設に向かう時で、宿も予約してなくて行けるところまで走ろう・・だった ところがフェリーはその頃ベッドを使ってないから、普通船室だったがフェリーのエンジン音と言うは、振動がひびいて殆ど眠れないばかりか・・船酔いでグロッキー気味だった 結局旭川辺りのドライブインで10分間だけ、コーヒーを飲んで休憩しただけで雨の中、サロマ湖畔の東急ホテルに着いた時は夜の8時・・それも雨の中だった 1週間前に今の天皇陛下ご夫妻(当時皇太子)泊まったと言う、真新しいホテルだったが二人して全く眠れなかった 事故を見て「万一事故を起こしたら・・」と言う、不安もあったのかと思うが・・勿論無事に仙台に帰ったが帰りのフェリーは、ベッドで良かった ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。寝付けない夜、ある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ