メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯ヴィッセル神戸戦戦・・ 

2015年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12時頃に出て娘の嫁ぎ先に向かった 娘のところに2人だけの孫・・下の子の入学式だったから、写真だけ撮りに行ったがおじいちゃんもカメラを向けていたから、なかなか目線が合ってなかった         娘たちが出かけた後お父さんとお母さんに勧められて、お茶をごちそうになり1時間以上いて帰ろうと思ったら上の孫が帰って来た その後娘に頼まれたお祝いのお返しを持って、叔母ちゃんのお宅に寄ったりで帰宅が2時半 3時半に家を出るつもりだったから、慌ててブログ更新・・浴室の掃除を忘れちゃって、キックオフの頃に気が付いた バイパスはちょっと混んでいたがその後は余り混んでなくて、駐車場に着いた時は4時をちょっと過ぎた頃 「自由席南」で見ているから東ゲートからの入場になるが、階段の上下がしんどいから「すき家」のところを回るが、手前にベガルタの自販機があったね(いつも接骨院へ向かう時青葉消防署のちょっと先もあるんだよね・・向かい側) 行ってすぐ写したオーロラビジョンは一度貼ったよなぁ・・あの日は選手のアップ前だったと思うが、バスケットボールの「仙台89ERS」のチアリーダーパフォーマンスがあり、ティナ君(良いんだよね・・?)もみえていたが、ベガッ太君は端の方で見ていた         その後に選手のアップが始まる         平日でスタンドが「ガラガラ」だったし、選手入場時も写真撮ってなかった(ちょっと前に写したヴィッセルサポさんも少なかった) キックオフでスタメンのオールらビジョン・・文字は見えるが回りが写ってない・・? この日は初スタメンの選手も多く、トイレに行っただけで歩かなかったから、スタメン発表で・・スタメン予想と大きく違っていて、携帯からブログ更新をしたが手が冷たかったよ 車から帽子を降ろすのを忘れて、ストールを広げて頭から・・東京は雪と言い・・雪こそ降らなかったが、半端なく寒かった 確かスタメンの選手で半袖の選手いなかったかも(ヴィッセル神戸にはいたが)・・ウイルソン選手は半袖だったよ キックオフ早々からベガルタのペース(メンバーが大きく変わっていたが)で試合が進み、ヴィッセル神戸には前半にカードが2枚・ベガルタ1枚・・ベガルタはCKもFKも、キッカーは何と茂木君だった チャンスもあったが決めきれずに「0−0」で折り返し 円陣を組んで後半戦が始まります  この日の茂木君は清水エスパルス戦と大違いの、大活躍だったね(フル出場だもの)同じくユース出身の奧埜君・・あのシュート惜しかった バーと言うより角だったかなぁ・・茂木君はキッカーばかりじゃなく、シュートも多かったよねぇ 奧埜君はあのシュートの後ウイルソン選手と交代 ウイルソン選手が入ると試合が締まるって感じがするね その後は梁選手・野沢選手と主力選手が交代、しかし内容で圧倒していたが最後までゴールがねぇ (選手交代後かなぁ・・照明が入ると綺麗に写らない ) 後半ベガルタのCK場面も、ゴールにはならなかった  シュー数は「15:5」だから3点くらいは取れそうだったが・・結局はスコアレスドローで試合終了 しかしウイルソン選手も野沢選手も、ケガの影響がなくて良かった 時々あるが・・この日は3人の方に「都わすれさんですよね・・」って、お声をかけていただいた 多くの方に私の拙いブログを読んでいただき、心から感謝申し上げます 浴室掃除も忘れたし・・写真を撮っても、上手く撮れそうもなく試合終了後は駐車場に急いだ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ