メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大勢の方をおごったことはないかなぁ・・ 

2015年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝いつもより早く行って(被災解体の元の我が家跡地)、雨が降らないうちにとジャガイモを3キロ植えたよ 帰宅後疲れて転寝していて携帯メールの、バイブで飛び起きました・・やはり歳には勝てないなぁ・・ まだ書いてないブログネタがあったが、今朝書こうと思ったらもうなかったから・・頑張って書こうと・・ ブログネタ:最大いくらおごったことある? 参加中本文はここから一応は「女」だからおごられる方が多かったかも・・スポーツをやっていた頃(夜に)終わったら「一杯」って誘われて、行くことが多かったがそんな時は決まった方で、おごって頂いたが1人分5,000円にはならなかったかと・・私がおごったと言うと県外から来られた方と一緒に出掛けて、2人で13,000円位の事はあったが・・その時は私が行った時「ごちそうになります」って言ったが、行くことはないかもね 普通は割り勘だったが他に女の方いて、「女性はいいよ」って言われても・・何故か私は「いいよ」って言われなかったのは、仕事して給料もらっていたからかなぁ・・今はおごるお金ないなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ