メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

嫌がらせ、そうきたかぁ〜 

2015年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いやぁ〜〜・・・・・

今朝起きたらカーポートのところに犬のウンチが・・・・・

個人の敷地内に悠然とウンチを置いて行ったなぁ_____

そうきたか・・・・・・

数日前に家の前のガードレールの所に

犬のウンチは持って帰ってと、名前入りで張り紙した。

とにかく、特定の飼い主であることは間違いないけど

ウンチを片付けない。

外を見れば必然邸に目に入る場所なんで、

不衛生だし、景観も悪いんでいつも、ウンチをほったらかしにされたら

即片付けていたけど、

ここにきて張り紙でお願いすることにした。

飼い主のマナーに期待しながら・・・・・・・・・・・・・・・

2、3日 『きれいな道』状態だったけど

今朝散歩に行こうと外を見たら

駐車場にウンチが・・・・・

これはもう、完璧に張り紙に対抗した飼い主の嫌がらせだね。

一回やったら、後は何度でも平気でしてくるだろうから

そういう人間の心理ってね。

とにかく証拠写真と言うか、人の家の敷地に悪い事をしていると言う

確証をちゃんと取らなければな。

なんとも情けないなぁ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ