メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「NO.8さん」のヴィッセル神戸戦レポート 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんと12時過ぎにアップされていましたが、帰宅は6時近く・・午前中は昨日のメンテナンスで接骨院へ行き、帰りの仏花を買ったり ちょっと遅い食事をして残っていた「トキ草」の球根を植え、それからジャガイモを植えるために鍬で畝を・・何しろおぼつかない足でだから、肩や腕にまで力がかかって痛む 帰宅後はすぐに夕食・・夕食後は夕方、友達のお宅で写した花と昨日の画像を、縮小処理などしていて9時まで15分と思っていたら転寝 お母さん「10時になりますよ」って起こされて慌ててお風呂に入った そんな訳で昨日のヴィッセル神戸戦について、まだ書いてないのに「NO.8さん」のブログを読んじゃったら、私の記事が書けないからURLだけ貼り付けておきます(汗)私の記事は明日でも書かせていただきますが、コンデジだと写真が照明の関係で上手く撮れません http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015ncleg03report.html 友だちのお宅にはかわいい椿や、撮りたいと思っていたコブシ(ピンク)が咲いていました       ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ