メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

のぞみちゃん・亮子ちゃんおめでとう〜♪ 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


★○‥∴‥のぞみちゃん・亮子ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪‥∴‥○★今日はベガルタ仙台レディースのお二人さんの、お誕生日です〜これまで同じ日にって選手他にあったかなぁ・・のぞみちゃんはベガルタ仙台レディース発足の年に(まだ開幕前だったか)、「前十字靭帯断裂」の大ケガを負った その年は今は他チーム移籍の選手と2人だった あの年はチャレンジリーグで松島フットボールセンターとかでの試合が多く、試合後に選手らと交流も出来て楽しかったが、お2人は試合後に黙々と辛いリハビリでした その後飛鳥ちゃんと季絵ちゃん・・昨年は紗和ちゃんもだったが、練習場にも行けなくてリハビリを見ていない のぞみちゃんは同じ膝を何度も手術(4回って言ったっけ・・?)していると言うが、凄いガッツの選手で翌年には試合復帰でしたよね 5日のホーム開幕戦はサブから終盤の交代でピッチへ・・あのシュート惜しかったよねぇ 見かけはおとなしそうだけれど、内に秘めたものは「どんだけ」大きいのか・・いつも応援しているよ・・ガンバレ そして亮子ちゃんは確かINCA神戸レオネッサから移籍だったと思うが、ベガルタ仙台レディース加入後は殆どスタメン出場 これまたガッツと運動量の多い選手だよねぇ 今季の飛鳥キャプテンと同じ沖縄出身と言うが、どれだけ寒くても雨でも・・試合はいつも半袖で・・いつか雨の日の試合でユニの下の方を手に、濡れたのを絞っている姿を目にしてから、いつも雨が降らなきゃ良いが思います これまでのSHから今季はSBでの出場が多いが、私はどっちかと言うとSHの方が好きだよ いずれにしてもピッチを「縦横無尽」に走っているね ベガルタに来てくれてありがとうって感じた選手です 今季の選手はまだ1試合しか見てないからね 2人ともケガに気を付けて今季は、一つでも上を目指して頑張って欲しい 昨日のヴィッセル神戸戦は帰宅も遅く書く時間もなく、写真だけ取り込んだけれど・・今日も膝のメンテで接骨院に行くから、帰宅してから書きますね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ