メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は寝られますが・・ 

2015年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:飛行機で寝られる? 参加中私は寝られる 派!本文はここから昨年は「古希祝クラス会」の案内をもらい、知床まで行ったから仙台から千歳に飛んで、そこから女満別空港まで・・しかし初めて飛行機に乗ったのも、知床斜里でのクラス会の時だった 「私が乗った飛行機が落ちないって保障はない」って思ったら、怖くって母を道連れに一緒に・・千歳までは全く「心ここにあらず」状態で、寝るなんてことはできなかったね その後仙台空港〜女満別空港便もできて、3度かなぁ・・ちょっと長いから寝ていた(今はない)母と行った九州へのツアーは福岡空港までだったから、寝ていたね 仙台〜千歳間は時間が短いから、天気が良いと下界を眺めているうちに着くよ 四国も行ったし・・ベガルタキャンプツアーで、一度延岡まで行ったから宮崎空港まで(伊丹乗換)今はもう怖くはなくて寝られるが、昨年の帰りは寝ないで下界を見ていた 女満別空港から千歳は広大な北海道が見られたし、千歳からは雲の上で下界が見えなかったが、雲の上が雪原のようで写真を写したり・・            車と比べると事故率は少ないが、事故があると大きく取り上げられるし被害が大きいからね・・もう大丈夫だよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。飛行機で寝られる? 寝られる 寝られない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ